【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

人によっては鬱蒼とするものかもしれません

最近のこと

やる気が出ない、こんなことが多くなってきました。

このことをおくびにも出さないようにしてはいたのですが

やはり出るところは出るんですね、花粉症の目のほうのみが酷くなりまして

花粉症は鼻と目と喉に来るものです。

起きるのが呼吸困難なんてこともありえる病気です。

さて、前置きはこのあたりにしましょう。

 

結論から言いますと...

薬が増えました、びっくりするくらいに増えました

減ったのは睡眠薬くらい。

花粉症の薬も飲んでいるので、飲む量が増えてるだけなんですよね。

そんなわけでしてね、これが治るのかな?って思い始めたのが正直なところです。

いつかは治ると思うんですけどね。

ちょっと遅くなったかな、って感じになっただけなのかな。

お気楽な感じでやって行きたいと思います。

 

さてこれからの展望は

また、数件面接が入るようになりました。

ですが、4月ですから新入社員のポテンシャルを見極める大切な時期です。

人事の方も時間が取れないそうで、時間指定の面接がちょくちょくあって、予定が作りづらいんですけど

それでも、なんとか予定を入れて息抜きが出来るようにしているところです。

やっぱり、1日家にいるのは性分じゃないのでね。

中途半端なヒキコモリなのです。しかも性質の悪いことに自分はヒキコモリだなんて微塵も思っていないのですから。

十分ヒキコモリだと思うんですけどね。

 

まとめ

  • 花粉はスギからヒノキにシフトチェンジしたかな?
  • 桜が咲いていました、花見がしたい。
  • まとめってどの記事のまとめなんですかね。(ここ、笑うところですよ)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑