【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

駆け込み需要で一番の被害者は、配達員かもしれない

賢い買い物の仕方

とか何とかが流れてしまったせいで、高額なものを買うという人が増えてしまって

それをネットで購入する人がものすごく増えているんだそうです。

そんな感じで、配達が23時ごろまでかかったりとか

帰宅が天井をこえるなど、かきいれ時でもないのにものすごく忙しいんだそうです。

 

明日までに確認メールが来ないと

消費税率が8%のものを買うことになります。

もう、エアコンとか4Kテレビとか飛ぶように売れてるんじゃないですかね。

なんとか、今日中にメールを出して明日に確認メールを受信しないといけないんですよね...

ネットでの購入は、今日の夜までにやっておいた方がいいですよ。

とりあえず、カーテンが欲しいんですよね。

あと電波時計が欲しいんですよね...

 

とりあえず、このあと

もしネットでほしいものは、今日中にやっておきましょう

明日、カーテンを買って来たいと思います。

このあと電波時計を買おうと思います。

消費税8%って結構頭の痛いことですからね、本当になに考えてるんだよ、安倍さんはよー。

政治家の給料を3割カットと課すればいいんじゃないですかー

わりと、マジで!

 

まとめ

  • 駆け込み需要で一番大変なのは配達員かも
  • ネットでの買い物は、この後すぐした方がいいですよ
  • 政治家の給料をカットすればいいんじゃないかな?

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑