読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

絶望?なにそれ?美味しいの?

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

電波時計と体組計とオシャレを天秤にかけた

経験談・体験談

駆け込み需要にて

電波時計(壁掛け時計)と体組計を天秤にかけたんですけど

結局は体組計を購入したんですけど、なんでインテリアより共通のものを買ったのか。

基本的に、自分のところのインテリアなんて後回しでいいじゃないですか。

インテリアは後回しにしたんですけどねー

別のものを買っちゃったんですよね...

 

何を買ったかといいますと...

おしゃれ関係ですよっ!

実に半年振りくらいに買いましたっ!

服?違いますっ!

ズボン?違いますっ!

アクセ?違いますよっ!

 

靴を買いました。スニーカーです、ちょっと高いスニーカーでございます。

うん、4万位するやつ、new balance M2040ってやつでございます。

限定版なのかな?突発的に買ってしまいました。

これって病気なんですかね?

まぁ、とりあえず買っちゃったんで、履いていきたいなって思います。

 

new balance のスニーカーとは

販売時に39000円したといわれている、スニーカー。

ラルフ・ローレン氏が「雲の上を歩いているようだ」と絶賛されたスニーカーです。

それの限定版が出たらしく、予約の時点で売り切れだったのですが

なんか調べたら1足あまってたので、買っちゃった。

はい、完全にやばいですよね。

なんとかしますよ、うん。

 

まとめ

  • オシャレに久しぶりにお金を使いました。
  • 使った金額と言うのが4万円強...
  • オシャレの上級者は靴にお金を使うって言うからいいよねっ!

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑