【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

携帯から投稿すると、編集時にHTML編集が出来ない件

前エントリーです

僕らのMNP戦争! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

これは、連続更新が途切れないがために携帯から更新したものを再度編集したものなのですが

この編集時に、気づいたことなんですけど

HTML編集が出来ないっ!

 

昨日は酔ってて調べられなかった

なので、そのまま上げてしまったのですが

どうやら、スマホから更新された記事はHTMLで編集が出来ないようです。

明確な情報ソースがないのが本当に申し訳ないのですけど

このあと、また昨日の戦争に借り出される予定なので、家帰ってきて、もう一度よく調べてみますが。

 

おかげさまで、連続更新は途切れずに更新できました

これで、連続更新は129日目ってことになっています。

次は150日を目指して更新をしていますので、更新し続けたいと思います。

 

MNPCB(キャッシュバック)戦争の後編は

全部受け取ったら更新するつもりです。

今回経験したのは、「駆け込み需要のときに、ものは買うな」と言うことでした。

おかげで、4往復目が決定されているのですが、往復で2時間を4往復ってっ!

久々出張で色んなところ行ってたのを思い出しました。

MNPCB戦争はまだ終わりそうにありません。

そもそも、今日受け取りでCBはつくのでしょうか?

昨日、サーバーが混んでて回線開通が出来なかった、スマホの分も無事にCBされるのであろうか?

乞う、ご期待ということで!

 

さて、4度目の携帯ショップに行ってきたいと思います…

(これが一番辛い現実、絶対顔覚えられたもん…)

 

HTML&CSS標準デザイン講座 【HTML5&CSS3対応】

HTML&CSS標準デザイン講座 【HTML5&CSS3対応】

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑