【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

僕らのMNPCB戦争!

今日は戦場でした

家からずいぶん遠くで、高額キャッシュバック情報をつかんだので
家と、そことの往復をしていました。
これが、交通費でキャッシュバックが飛んでしまうんじゃないかって言うくらいめんどくさくって大変だったのですけど
なんとか、3台中2台は滑り込みセーフと言った感じでしょうか。
もう1台はわかりません。

それの理由は?

駆け込み需要のせいです。
店頭が20時にしまるのに、満員のお客さん。
店舗の開始時間も早くから始まっていたんですけど、未だに、僕のiPhoneは繋がっておりません。
おそらく明日になったら繋がると思うのですけど。
まだ、戦争は続いているんですっ!

キャッシュバック金額は?

全部家族割だったら14万円ほどキャッシュバックを受けられたのですが
全部、家族割には出来なかったので、10万円と言うことに落ち着きました。
ただし、3台MNPが出来た時のみです。
出来なかった場合は、6万円に減額させられます。
とにかく、キャッシュバックだけはしたかったので、申込書だけは書いてきたのですが
これでキャッシュバックが利かなかった場合暴動が起きるんじゃないかなって思うくらいなんですけど。
とりあえず、自分のiPhoneはどうなってるのかは、現状わかりません。

本日はいろいろありました。

まとめ

MNP予約番号はあらかじめに取得しておく
ネットワーク暗証番号はかなり必要っ!
諦めない気持ちは後につながるんだなって思いました。

取り合えず、僕らのMNPCB戦争は明日も続きます。
明日完結すればいいのですが…
吉報を待っていてください。