【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(3/9日時点)

週報です

今週もGL09Pの使用量報告の時間がやってきました。

今週もあまり使っていない印象です。

と言うか、全然つながらなくなりました。

またアップデートがありまして、そのせいなのかもしれませんが。

 

使用量

688.64MB

 

机上の空論計算

月7GB使用制限

1日200MB使用制限とすると

4日分、全然グリーンゾーンですね。

 

月10GB使用制限(機種変更、今年の8月まで)

1日300MB使用制限とすると

3日分、こちらも問題ありません。

 

この機種との付き合い方

使用していないときは電源を切りましょう。

パケット漏れとかしなくなりますので、パケット漏れで大事になりかねる機種ですので、ご注意を。

この機種の帯域制限は2種類あります

ひとつは月使用制限、月7GB以上使用すると128kbpsまで速度が制限されます。

もうひとつは、3日に1GB使用すると速度は公表されていませんが、速度を制限されます。

動画など観るときは気をつけてくださいね。

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑