【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(3/2時点)

今日は動画を観ていたので

あまり使用していませんでした。なので2日分ですが

たいした使用量ではないのですが、週報みたいな感じなので、報告させていただきますっ!

先月は7GBのうち、5.65GBまで使用しました。危なかったんだか、普通だったんだか…

それにしても、最近土曜日にいろいろありすぎて…

愚痴になりますね、すみません、改めて、参りましょう。

 

2日時点、現在使用量

42.73MB

 

机上の空論計算

月7GBの場合

1日200MB使用の場合、1日分ですね。

なんだかんだいって、まだまだです。この機種は、これくらい余裕がないと使えないんですが。

 

月10GBの場合(機種変更・今年の8月まで)

1日300MB使用の場合、もう書くまでもありませんが1日分。

こちらも、余裕がありますね。

 

使用上の注意

毎回になりますが、使わないときは電源を切りましょう。

パケット漏れで、どんどん使用されていきますので。

帯域制限は2パターンあります。

ひとつは月制限。これを超えると速度が128kpbs(16kBps)まで制限されることになります。

もうひとつは3日で1GB制限、これを越えると、速度は公表されていませんが制限されます。

 

パケット漏れは、じわじわ首を締めることになりますので、お気をつけくださいませ。

 

Huawei Pocket WiFi GL09P ブラック

Huawei Pocket WiFi GL09P ブラック

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑