【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

まさか、自分のブログがっ!

 はてなブロガーさんにっ!

自分の記事や、自分のブログが紹介されました。

初めてのこと過ぎて、反応に困るの、こそばゆいのなんのってっ!

本当にこんな零細ブログを取り扱っていただき、ありがとうございます。

コメントを書いたのですが、それだけでは何か物足りず、こうやって記事にさせていただいています。

 

がっちょ(id:gaccho_0074)さん

量より質という言葉の意味を履き違えてはいけない - 五十公野ブログ量より質という言葉の意味を履き違えてはいけない - 五十公野ブログ

この記事を見て思ったことを書いてみる。id:cloyoeやっぱり、何事も量より質なんだよっこのブログ主さんは1000記事以上書いた上で「量より質」と言っている。...

こちら記事です。

やっぱり、何事も量より質なんだよっ - 絶望?なにそれ?美味しいの?

自分のこの記事を読んだ上で、記事を書いていただきました。

実は、この記事を上げる前に、こんな記事も上げているんです。

「下手な鉄砲、数うちゃ当たる」って考え方は違う? - 絶望?なにそれ?美味しいの?

これって、完全にリライトしたものですよね、それでも、読んでいただいて記事を書いていただけることになるとは、本当にありがとうございます。

 

 ひなた&かなた(id:hidamarinonakade)さん

私の大好きブロガーさん7選!2014/2/24編 - ひなかな私の大好きブロガーさん7選!2014/2/24編 - ひなかな

はじめにブログ開設26日目にして、私の個人的に大好きなブロガーさん達のブログを紹介しておこうかと思います^^記録として残しておこうと思います^^大好きなブロガー...

 こちらの記事です。

ブログごと取り上げてくださいました。

一瞬、本気で目を疑いました、あーなんか似たようなブログってあるんだなーって思いました。

そのあと、夜なのに「えぇー!」と声をうっかり上げてしまったくらい、驚きました。

雰囲気が好きで、相互RSSも申し込ませていただいています。そんな素敵なブログに、ましてや、こういう形で紹介されるなんて本当に感激でした。ありがとうございます。

 

読んでくださる方がいる

最近、こちらのブログにもブクマで記事に対して指摘してくださる方がいらっしゃいます。

もう、感激です。

 

「間違ってるんじゃないの?」

「誤字してるよ」

「こういう意見もあるんだけど?」

 

指摘をいただいて、自分は「あぁ、読んでくださっているんだな」と実感したりします。

本当に、言葉にすると軽く聞こえるかもしれませんが、感謝しかありません。

取り上げていただいた、がっちょさん、ひなた&かなたさん。

ブクマで意見や指摘を下さる方々。

このブログを読んでくださる、すべての方々へ。

 

いつも読んでいただき

本当にありがとうございますっ!

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

カミングアウトする際のたった1つの注意点 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑