【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

RTされた分だけチロルチョコを買った猛者がいた。

今週のお題「あまいもの」

 

あまいものといえば、こんなツイートがありました。

 

ちなみに元ツイートがこちら

 

2226RTですから、44520円分ですかね。

本当にすごいと思います(小並感)

 

チロルチョコ コーヒーヌガー 1個×45個
 
チロルチョコ ミルク 1個×45個

チロルチョコ ミルク 1個×45個

 
チロルチョコ ホワイト&クッキー 1個×45個

チロルチョコ ホワイト&クッキー 1個×45個

 

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑