【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

100日連続更新達成したよっ!

100日連続更新するとは

本当に出来るとは思いませんでした、1日くらい更新をサボる日が出てくるんじゃないかなって思っていましたし、あの1000記事更新があったから、そこまでは更新できると思ったけど、それ以降は保障はありませんでした。

それが、100日更新ですよ。これも、日々ブログを観てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

人生2度目の100日連続更新

実は、2回目です。前は3年連続更新でした、大学から社会人1年目までの3年間連続更新しました。

当時はブログではなく、HTMLを更新する形式だったので、本当に大変でしたが

今は、ブログ。本当に便利な世の中になりましたね。

 

ブログでの更新では初めてです

前に書いていたブログは、本の感想のみのブログでしたので

毎日更新ではありませんでした。

それでも、感想を書くためだったので、何日かは連続更新になる日もありましたけど

それでも、100日連続更新にはなりませんよっ!

 

まだまだ更新し続けますよっ!次は4ヶ月を目指しますっ!その次は半年っ!まだまだ貪欲に目指していきますよっ!

 

重ね重ねになりますが、いつも、観ていただき、本当にありがとうございます。

これからも、叱咤激励、ご愛顧のほう、よろしくお願いします。

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑