【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

「ぜんぶ雪のせいだ」が出来る日、たった1つの注意点。

トピック「雪のせいだ」について

しかも、今年は狙ったかのごとく

バレンタインデーだって言うね、そういえば昔

「義理チョコあげるのめんどくさいから、休んじゃった」

って言う人が居たなー。

 

今日は「ぜんぶ雪のせいだ」が出来てしまう日ですよっ!

気をつけてくださいっ!ナニに気をつけるかとかは言いませんが

気をつけてくださいっ!

 

下手に義理チョコなんかあげたら、「ぜんぶ雪のせいだ」が発動する可能性がありますよっ!

まぁ、何でこんな話をしているかといいますと

ある宅録ミュージシャン兼マンガ家さんが、そういうイラストを上げてたから。

 

有事の際はご利用下さい。

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑