【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(9日時点)

今回は危険でした

実はOfficeをインストールしまして、それのアップデートのデータをダウンロードしてしまったせいで。

1日で650MB使用してしまってですね…

インストールが出来たので、まぁいいのですが、使用量が決まっているこの機種にとっては、死活問題なんですね。

ということで、今回の使用量は本当にギリギリです。

発表したいと思います。

 

使用量は?

1.67GB

 

机上の空論の使用量計算

月7GB使用制限の場合

1日200MB使用制限の場合

9日分です、完全にイエローゾーンでして、しかもこれが6日になってしまって、それからGL06Pを使用していました。

さすがにこれはやばいです。節約していかないと持ちませんね。

 

月10GB使用制限の場合(機種変更・今年の8月まで)

1日300MB使用制限の場合

6日分です、こっちもイエローゾーンでした。一応3日間電源を切っていたおかげでグリーンゾーンまで回復しましたが…

 

まとめ

この機種は本当にデリケートでして、GL09Pの使用制限を2年間使うのは絶対にお勧めしません。

ちなみにGL10Pも同じです、使用制限が増えなかったA回線も使用量に含まれるようになりました。

なので、もうA回線もB回線も関係ありません。

…A回線に繋がりやすくなった気がしないでもありません。

おまけに3日で1GBの使用制限もあります。確実に動画は観れません。メールも多い場合、使用量の部分で引っかかってくる可能性があります。

一部の悪意のあるユーザーを取り締まるためなんでしょうが、これじゃ安心して使用できない気がしないでもないです。

 

もう、ゴール(解約)したい気分です…

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑