【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

躁うつ病の人間が、3ヶ月連続更新をしてみた。

最初は軽い気持ちで

躁うつ病なので、病状が悪化したらまずいと思いパソコンにあまり触っていなかったんですけど

結局、自分に出来る仕事はパソコンに触る仕事だと思ったので、なれるために、ブログを更新し始めました。

去年は、何か数多く更新できればいいやと思って、年間700記事ほど書かせていただきました。

ただの自己満足です、ノーパソになれるための自己満足です。

それに気づいたのは、1月半ばでした。

自分の備忘録ですらなく、ただただ日記形式で書いていた感覚がありまして。

日記形式をやめようと思って、更新頻度を下げました。

 

2月に入って

1月中に1000記事を達成しても、日記形式の更新はやめることが出来ませんでした。

どうやって脱却すればいいのかがわからなくなってしまったので。

なんとか、体験談として記事を絞ったりとか、今でも試行錯誤の連続です。

どうしたらいいのか全然わからないのですよ。

 

悩んでる前にやってみろ

というわけで、やってみています。試行錯誤の連続です。

何かを続けられたということだけが、利点かなって思っています。

今後4ヶ月、半年、1年と続けられたらいいなって思っています。

躁うつ病の症状が出てた時期もありましたよ、正直。

でも、そんなことかいたって、面白くともなんともないし、ブログの意味にすら反する。

だから、なるべく明るく書きたいなっていうのはありました。

(現状は暗いものをかかせていただきましたが)

 

まとめ

躁うつ病の人が3ヶ月連続更新したよ。

3ヶ月以内に1000記事も達成したよ。

内容を濃くするために、試行錯誤の途中だよ。

 

いつも拙い文章ですが読んでいただき、ありがとうございます。

これからも、ご愛顧、叱咤激励、よろしくお願い致します。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑