【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

雪掻きした意味がないくらいの豪雪です。

関東圏では13年ぶりの大雪

10センチ以上積もるのは16年ぶりだとか…

さっき雪掻きしてきた道は、もう埋もれてしまいました。そらそうです、雪掻きしながら雪でどんどん埋まって行くんですから。

ここまで豪雪になるとは思っていなかったから雪掻きしてきたのに

雪が止んだら、また雪掻きしてこようかと思います。アイスバーンにならないようにっ!

 

お湯を持ちながら雪掻きしたらアイスバーンにならないのでは?

いやいやいやいやいや…

お湯で雪と氷は溶けるでしょうが、そのあとにそのお湯が氷となりまたアイスバーンになるわけですよ。

意味がない、どれだけお湯沸かしても固まっちゃうからね。

転んで怪我されてる方も増えてるそうで、本当にお気をつけくださいませ。

 

雪が降っている時ならまだましなんです

新雪の部分を踏んでいれば滑ることも少ないでしょうけど、下手に雪掻きされちゃうとアイスバーンになっちゃって滑っちゃうんだそうです。

だったら、雪掻きしないほうがいいのかな?本当に危ないと思いますので。

雪国生まれの方は、これくらいの雪でなにやってんだかって思われてるかもしれません。

経験がないんで大変なんです、関東圏平野部の方々は

なので、温かい目で見守っていただけたらと思います。本当に経験がないことは無理でしょ?

 

まとめ

雪掻きはアイスバーンを発生させるだけで危険。

関東圏平野部に住んでる皆様は、これだけの雪で十分危険です。

ソチじゃなくってもうこっちでオリンピックやったら?

(今まで1つも出てきてないんですが…?)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/