【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

雪かきをしてみようっ!

積もる積もる詐欺は解消されました

朝起きたら、一面の銀世界、いやー積もりましたなー平日じゃなくってよかったね

今日出勤の方、ご愁傷様です。頑張ってください。

降る降る詐欺はこの間体験して解消されましたが、積もる積もる詐欺も、これにて解消されました。

さて、この世界少し汚したくなるのが自分の性分っ!

世界の滅亡を企むがごとく、雪かきをしてやりました。

さぁ、アイスバーンになって転ぶといいよorz

 

雪かきをしてきました

動機は、「なんとなく」なんです。雪降ったから大変だなーとかそんな理由で

先ほど、書きましたあの戯言は忘れてください。

家の前だけでしたが、これがまた、いい運動になるっ!

また痩せちゃうよ、ラッキー♪

 

下手に雪かきをするとアイスバーンになるんだって

雪かきをやってきた自分に母が「アイスバーンになるよw」

さっきまでやって来いって言ってたのにっ!

ちょっとボランティア精神を発揮したら、根底からベッキリへし折ってきやがりましたっ!

なんだよ、それなら積もりっぱなしにしておいたほうがいいじゃないかっ!

しかも、雪かきしてる途中にもどんどん積もってくるんだぞっ!

結構、重労働だったんだぞっ!もう、雪かきやんないっ!

 

まとめ

雪かきはしっかりしましょう。冷えてくるとアイスバーンになって危険だそうです。

「ごくろうさま」って声かけられたとき、ちょっと嬉しかったです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/