【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

もう途中覚醒とは言わせないっ!

おはようございますっ!

何が何でも途中覚醒なんて言わせません、朝早く起きたんです。それがたまたま4時台だったってことで。

4時間しか寝てない気がしますけど、大丈夫です。おはようございますなんです。

もう一度寝入ってしまったら、途中覚醒ですよね。

なので、寝ないように気をつけないといけませんね。

暖房をつけたまま寝たので、喉がカラカラです。

 

どうやって起きていようか?

3つあるブログの更新と、履歴書の添削やっておけば良いんじゃないの?

ようやく、履歴書の添削が来たので

あっちを基にして、コピペしていったらいいんじゃないかなって思っているんですけど

志望動機ですよ、だから志望動機なんかお金かせぎたいからでいいんだよね。

 

今日は証明写真を撮らないといけないんです

これはマストで!

スピード写真はやめろといわれてしまったので、写真屋さんで履歴書用の写真を撮りにいくんです。

非常にめんどくさいんですよね、寒いから余計に外出たくないですし。

まぁ、雪降ってないだけましですかね~

 

写真屋さんで履歴書の証明写真を撮らねばならない理由

絶対に自分でとろうとすると、右に左に、あごが引いたり出ちゃったり

そういうことが多いらしいんです、たとえどんなに自分でうまくとれたと思っても、だめなものはダメらしいのですよ。

そこで、プロの登場です。プロに頼んでおけばそのあたりはちゃんとやってくれるでしょう?写真のプロなんですし。

しかも、明日必要なんですよね…、履歴書も明日必要なんですよね…

久々マスト案件が出て嬉しいです。なんとか、志望動機をでっち上げて

企業研究は当日でいい気がしないでもないですが、病院があったんだっ!

即効で帰れば研究する時間くらいあるはずっ!

ということで、今日は履歴書と証明写真を撮りにいきたいと思います。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/