
絶望?なにそれ?美味しいの?

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

予定を書き留めないと、普通にかぶってしまう

経験談・体験談

病気のせいなのかなんなのか

1件面接の話がありまして、まぁありがたいことなのですが

その面接の日が、今週の金曜日なんですね。

今週の金曜日って…通院の日だっ!

予定を決めてから気づいたんですけど、さすがにどっちもいじれない…

 

何で、こういうことになったのか?

ここらへんが注意力が散漫になっている証拠なんですかね。

本当に、予定を決定するまで全然気づきませんでした。

薬もらえないとやばいです、何度も言っているように

この病気は薬を飲みながら快方を目指す病気なので

薬が切れたら、どんなことになるのか、わかったもんじゃないです。

 

とにかく、薬を貰わないといけない

面接を優先することにして、薬を貰わないといけないんですけど

それがですね…先生が人気がありすぎて、予約が取れないんですよね

そのあたりで、困ってはいるのですけども。

明日、朝一で電話してみることにします。

予定ずらせたら、儲けもんだと思うようにして。

 

予防策はどうしたら良いのか?

とにかく、メモ帳なり手帳なりに予定を書き綴るのが一番の予防策だと思います。

それが出来ないと、本当にまずいことになりかねませんので。

実は明日もそれなんです。

ハローワークの失業認定日と就労支援センターの予約日が重なってて

間の時間が1時間弱しかなく、間に合うかどうかの瀬戸際なのですが

しかも、明日首都圏は雪予報。

電車、動いてくれるのかな?

 

とにかく、手帳を買おうかと思います。

時期も時期ですし、安く手に入ると思いますので。

マジで危ないなー、手帳は持ち歩くようにしないとなー。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/