【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ん?今日中に1000記事目行かないといけないのか?

あれ?ということになりますね。

1日10記事だと、今日中になりますね。

明日までで、よろしいでしょうか?

 

何とかがんばってはみますが

いやー、今日出かけようと思ったのにな。

 

ハローワークに書き方を教わりにいこうと思ったのに

年金事務所からも電話かかってきて

タダでさえ時間がかかるのに、昨日抜けてたらいってくれって話してたのに

 

なんか書かないといけないんだとさ

今日中に行けたらいこうかなー

 

ハローワークと年金事務所掛け持ちって

しかも、失業認定日と就労支援センター行くのと同じなんだよね。

 

なんなんだろう、このスケジュール。

ちょっと懐かしいなーwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/