【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そんなわけで、続けて難問のほう出したいと思います。

1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1×0

40-32÷2

 

ちなみに、先ほどの問題は海外の正答率が8%だった問題です。

生きていくうえで必要な四則演算が出来てないので

生きていくのが大変だーってな評価になってしまうんですが…

 

こういうのを適性検査で出せよ。

何で確率論とか出てくるんだよ。

もう、本当に確率とか正誤とか大っ嫌いです。

 

こっちのほうが、はるかに必要じゃないかっ!

まったく、SPIはこういう問題を出すといいと思う。

 

ちなみに解答は、四則演算の方式に当てはめますと。

上の問題は10

下の問題は24

になるはずです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/