【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

障害年金が支給決定するまでかかる期間は?

半年から1年だそうです。

この期間、障害者はどうやって過ごしていくんでしょうか?

1人で生きていた場合、もうなんかのっぴきならない状況になったらどうすんの?

 

ナマポもこんな感じなんですかね?

これじゃ、人を救うためじゃないじゃん。

この支給決定までの期間。

 

バイトも出来ないような人はどうするんですかね?

言われた期間は約8ヶ月だって言われました。

もうね、ダメ過ぎます。

 

これ、どうしたらいいの?

やっぱりちゃんとした社労士にはさんでもらった方がいいのでしょうかね?

もう、これは危険すぎると思います。

 

何とかして欲しいですよ、厚生労働省さんっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/