【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

適性検査って言うのをやってきました。

言語、非言語、性格診断。

言語のほうができた気がする…

非言語は、時間が圧倒的に足りませんでした。

半分答えて、その半分が答えられなかった感じがします。

 

こんなのをすっと答えられちゃう

現役の大学生ってすごいなー。

 

やり直すのなら?

よくわかりませんですけど、推薦入試を蹴らなかったら。

どうなっていたのかを知りたいです。

 

一応、推薦で大学は入れるくらいの成績は取ってたんですよ?

しかも、裏口入学wまで勧められましたし。

(裏口といっても、先生と教授が仲良くってコネ入学みたいなものです)

 

なんといいますか、有名な大学には入っておいて損はないなって思いました。

ということで、高校3年生までリセットできませんかねーw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/