【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

受験期にいうのもあれだけど、高校3年生に戻りたいと思ってる。

なんとなくですが、自分の高校3年間は

本当に3年生の時に気づかされましたもの。

センターも受けずに、大学に入れる方法。

自主推薦っていうのもありますが、指定校推薦っていうのもあるんですね。

 

で、指定校推薦を受けていました。

本当です、クラスで1、2ではなく2、3位を争う成績でした。

まぁ、特進とかではなく普通科ですけど。

何を思ったか、指定校推薦を蹴ったんですね、自分は。

 

センターで大ポカやって、大学に入るってなことをしたわけですが。

まぁ、大学に入ったことは後悔していないんです。

すごい友達とも出会えましたし、交友関係はめちゃくちゃ広がりました。

だから、ケチつけてるわけではない。

 

タダですね、知り合った媒体がネットなんですね…

ネットのオフ会で知り合った人が大勢になったので

大学はどこでもよかったんじゃないかって思い始めたのが、つい最近。

なら、指定校推薦蹴らないでもよかったじゃんって。

 

なんか矛盾してますが、まぁそんなわけで、今現在ですよ。

大学で習ったこともないことで職にありついたもんだから

今苦労しているってね。

苦労してる道を選んどいて、この体たらくはなんなのでしょうか?

 

そろそろ、蜘蛛の糸たらしていただくことは出来ませんかね?

 

適性検査の結果が、思うようにいかなかったことの愚痴ではないですよ、決してwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/