【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ファミコンのカセットとかスーファミのカセットとかも売りたいんですけど

もう売れないんですよね...

ビデオもダメなんですよ、時期を完全に逃した感じですね。

こうなると捨てるしか、選択肢がないんですけど

本がいっぱいある中、売らないといけないんですよね。

 

本の置き場に困っちゃうんですよ。

実際本に部屋半分埋められてる感じですからね。

どうしちゃおうかなー

この際、本をガバーって売っちゃおうかなー

 

10%付加がつくみたいだし

売りまくりな感じにしちゃおうかなー

 

少し選定してきたいと思います。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/