【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

伊集院さんのしゃべりなんだなーってMCってすぐわかりますよ

だって、たとえとかが一緒なんだもの

なんとなく、伊集院さんのラジオ聴いてたんだなーって言うのはよくわかりますよ

話の構成も一緒だったりしますからね。

 

だって、20年以上ラジオで話してる人ですからね。

チルドレンになる人も多いんじゃないでしょうか。

 

なんかねー、ラジオが何をするためなのかっていうのは

よくわかっていらっしゃる方ですから

 

自分たちがわかるレベルよりはるか高い

高い意識でラジオされてるんですから、話してお金を貰ってるやつですからね。

 

話して、お金を貰うっていうと、怖くなるって言う話をしてたけど

適当に話してたやつをプレゼントのために話してたもので

お金貰ったら、怖いもの。

 

よくわかります。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/