【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

「大好きタダシ」で検索してみると...

たまにやってます、検索してはいけない言葉シリーズです。

どっちかといいますと、これは検索して欲しいのですが…

とっても考えさせられるマンガがヒットします。

 

現在連載を持っているマンガ家さんの作品で

「大好きが虫はタダシ君の」

というマンガがヒットします。

 

この作品。

ものすごくダークです、鬱モノと呼ばれているものです。

ただ、よくよく背景を見てみると、なぜそういう状態になったかわかると思います。

 

自分はいじめる側にもいじめられる側にも入ったことがありますが

これは、あまりにも残酷な結末のひとつじゃないかなと思います。

 

もしよければ一度拝見してみてください。

ただし、先ほどもいったとおり一風違った鬱モノです。

その辺をば、ご注意を、気分が悪くなっても、当方責任を負いません!

 

大好きが虫はタダシ君の

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=19369664

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/