【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日行くカラオケの集合時間を

まだ知らないです。

何時からなんだろう?いつもと同じなのかな?

(もう複数回やっているカラオケなので)

 

まぁ、こんなあいまいでも参加で来ちゃうんですね。

全部、昔取った杵柄でございます。

 

昔の貯金をここで下ろしちゃってるんだな。

と、ちょっと思っています。

 

まだ貯金していたかったのに。

何に関しても、使うときは大幅に使って

溜まるのはちょこっとずつなんですよね…

 

とにかく、今日は記事の更新が少ないです。

日付変わるころに帰宅する予定ですから。

 

まぁ、楽しみです。

いい息抜きになるといいなー。

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/