【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

須山補聴器のはコネクタがストレートなのでやめました。

ノーパソで使ってる手前、L字型のコネクタが便利なので

L字型のULTRASONEが採用されました。

 

EtymoticResearchのER-4Sは解像度が高い分

それなりの音量が必要なので

普通のイヤホン、ヘッドホンで聴くと、耳にダメージくらいます

(そのせいで難聴になったんじゃないかって言う憶測はおいときます)

 

さて、そんなわけで読書を開始したいと思います。

読書を開始するといっても、すぐ眠くなる可能性大なんですけどね。

 

もうすでに、眠いんですが...w

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/