【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

耳障りのいい曲が、だんだん減ってきてる気がする

最近の歌手は、すぐファルセットでしょ?

サ行とタ行でファルセットされると耳が痛いんですよね。

今使っているイヤホンの特性だから仕方ないんですよね

 

あとロックの音が好きなせいか

シンバルの音が突き刺さる時もあるんですよね

もうどないせーと

(イヤホンを変えたらいいと思うよ?)

 

ULTRASONEとか須山補聴器の使ってもいいんだけど

断線が怖くって、使えないのが現状です

 

病気だったら、おそらく安いヘッドホン買ってると思うんですよね。

それをしないだけ、薬が効いてるって事でしょうか?

 

とにかく、須山補聴器の使ってみるかなー。

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/