【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ミニ面接会って言うのは、労働局で管理しているそうです

昨日、ハローワークで聞いてきたのですが

ミニ面接会って言うのは、ハローワーク権限ではなく

労働局権限で管理されていて

そこからハローワークに降りてくるんだそうです。

 

そのため、ハローワークで、熱心に検索かけないと

いつどこで行われるのかっていうのは知ることが難しいんだとか

 

でも、近場ならいいですが

いちいち遠出となると話は別ですよね。

その場合は「(住んでる都道府県) 労働局」で検索かけると出てくるみたいですよ。

 

楽な仕事はないといいますが

楽につける仕事もないってわかってきて

(まぁ、当然なんですけどね...)

とりあえず、いろんなことにあせってる感じです。

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/