【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

カラオケは原キー派です

というか、音程をとるのが下手なので

原キーじゃないと歌えないのです。

 

下手の横好きですが、カラオケは大好きなんです。

今週は3回ほど行ってます。

明日もカラオケの予定です。

 

そのあと飲み会なんですけどね。

それが、会場を移動してじゃなくって

別々の集まりだからっていうのが、驚きだよ。

 

3つくらい掛け持ちしてたころが懐かしいです。

カラオケカラオケ飲みとかもあった気がするなー

そのころは、どうやって喉を持たせてたのかがわかりません。

 

とにかくっ!

明日は楽しみですっ!

 

そろそろ、花粉症の薬貰わないといけないんだよな...

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/