【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

通算1000記事まで、あと90記事っ!

この記事が通算910個目の記事なのですが

今月中に1000記事踏破となると…

 

今月があと今日入れて9日。

1日10記事!

でも、これが今日5記事目なので。

今日15記事書けば、普通に戻るわけですねっ!

 

あと10記事?

これから出かけるのにだよ?

かけるかな?かけないだろうなー?

 

しかも、25日も出かける用事があるし。

面接がいつ入るかもわかんないし。

 

と、ネガティブな発言をしたくなるんですが

今まで、結構、「無理なんじゃ…」って思ってたんですが

いつの間にか、ここまで挽回してたとは

 

とりあえず、がんばってみることにしますっ!

 

精神病んでる人に、まかり間違っても「がんばれ」って言っちゃダメですよ?

よりひどくなりますからw

(経験者・談)

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/