【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

田舎者をバカにする?

ふざけんなよ、自分も田舎者だと自負していますが

関東以外全部田舎とか考えてる人は

すぐに考えを改めたほうがいいですよ?

 

関東にだって畑も水田もありますし

自然がたくさんあるところもありますよ。

東京にだって自然に囲まれたところがあります。

青梅とか長瀞とか奥狭山とかいいところいっぱいありますよ。

 

何を基準にして田舎って決めてるかはわかりませんが

なに考えてるんですかねっ!

 

自分は関東圏には住んでいますが、田舎ですよ。

田舎者じゃないって言われますが、田舎です。

母は都会育ちなので

「本当に、ここは田舎だな」って常々言っております。

(母は、どっちかと言ったら関東以外田舎って思ってるかもしれません)

 

とにかく、考え方を改めたほうがいいですよ?

 

田舎をバカにする都会育ちの彼と別れるべき?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw922256?news_ref=top_topics_soft

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/