【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずさんの新曲で、やけに未発表曲が多い。

岩沢厚治が作詞作曲をやってる曲が

未発表曲が多いですよね。

 

「春風」、「値札」、「おっちゃんの歌」、「所沢」

この4曲は路上時代に歌われていた曲です

 

本格的にスランプなんでしょうか?

なんか、昔の名曲を出してくれるのはありがたいんですけど。

ちょっと頻度が上がってきたかなって。

 

それとも、書きダメてる途中なのでしょうか?

北川悠仁はスランプに陥ったって明言してますしね。

 

さて、どうなることやら。

あっ、アルバムに「ひだまり」入るみたいですね。

 

よかったよかった♪

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/