【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

このお題って、やばいんじゃないの?

今週のお題「僕の住む街・私の地元」

 

個人情報保護法とかそんなやつで

これは、まずいお題なんじゃないかなー

まぁ、地名出さなきゃ別にいいか…

 

うかつに地名出したりしたら危ないですよっ!

 

そんなこと聴いてない?

自分の住むとこですか?

自然が多い片田舎ですよ。車が必要な場所です。

 

病気に自然とか関係ないと思いました。

花粉症も患っているので、最悪です。

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/