【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの電源を今日から入れっぱなしにしたいと思います。

まぁ、規制にかかったら、それまでなんですけど。

とりあえず、いれっぱでどのくらい使用量が消費されるのかを計りたいと思います

 

だいぶ節約しているので

これくらい無理しても大丈夫だと思ってるんですけどね

だって、今週も出かけるときしか電源入れてないので

200MBしか消費してないよっ!

 

なので、ここからいれっぱでどのくらい消費するかが見ものだったりします。

ノートパソコンの使い方もなれ始めたんで

今まで以上に検索等やると思います。

 

消費量も桁外れになると思うんですが…

どうでしょうかねー。

 

やってみないとわかりませんよね。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/