【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

自分のことを語ってしまったので

早く流したい気分なので

次の記事も書いちゃいますねw

 

読書のほうは、マンガは読み終わりました

ラノベのほうは全然進んでいません。

ニコニコ動画で、面白い実況動画を見つけてしまって

それを観てたらあっという間にこの時間になりました。

 

この時間からまた読み始めますが

1日で読み終える予定だったのになー

そもそも、今日、何をするべきだったんでしょうか?

もう、本当によくわからない状態です。

ADHDも入ってるんじゃないかっていうくらい。

 

ちなみに、ADHDは「注意欠陥・多動性障害」という病気です。

物事の結末がわからないので、衝動的に行動してしまう病気

不注意と他動性、発達障害に分類される病気です。

 

最近話題にもなっていますよね。

うつ病より、ADHDのほうが患者的には多い気がします。

 

何をしたらいいのかわからない。

どんな結果になるのかはわかってる。

この時点で、逃げようとしているだけなのですが。

まぁ、自分は双極性障害II型ですから。

それ以上でもそれ以下でもないです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/