【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

納得行く選考不通過の理由を教えていただきたいっ

エージェント経由で申し込むと、不採用になったとき

選考理由とかいわれるんですが

納得いく理由をなぜ言ってくれないんでしょうかね?

 

「他選考者との比較のため」

 

この理由が一番むかつきます。

どこを選考したの、書類しか見てないんだよね?

書類に不手際があったんでしょうか?

 

もう、この理由だけは飲み込めないというか。

じゃあ、どうしたらいい?までがエージェントの仕事じゃないのかね?

ただ、応募しまくって、安くない給料いただいているわけですか。

 

まぁ、いろいろ大変なんだとは思うけども

ちょっとむかつきました。

 

まぁ、「ポジションが見つからなかった」とか

「採用終了です」とかは納得いくんですけどね。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/