【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

昔、大洗から鬼怒川温泉に入りにいったことがあります。

水曜どうでしょうの企画を真似て遊んでる自分は

全然怖くなかったんですけど

 

周りの人は「えっ?」とか言ってました。

たかだか300キロくらいでしょ?

1日に1000キロ移動したこともあるんで

(車での移動ですよ)

 

なぜか、出雲にいましたw

境港鬼太郎ロードで遊んでましたw

 

こんなことやってるんで、大丈夫なんですよ。

長距離移動、車も電車も大丈夫です

 

病気になる前ですがwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/