【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ハローワーク主催の、ミニ面接会って言うのがあるらしい

要するに合同説明会なんですよね。

書類審査がない分近いといえば近いですよね

 

時給の仕事をまったく考えてないので

月給の仕事を探してるから、仕事できないんですかね。

 

未だにバイトって言うのを、あまりしたことがなくって

イベントの整理役くらいしかやってないです。

 

なので、月収のところに行きたいんですよ

だから頑張ってるんですけど。

 

正社はこだわってないです、登用があればなおのこと良しなんですけどね

 

何とかならないかな…

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/