【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

タイミングを間違えるとこうなるんです。

途中覚醒

寝れるのは明け方になるでしょう。

 

もうこうなると、眠くなるのを自然に待つしかありません。

眠気さんがどっかいっちゃってるので。

 

昼間寝なかったから、今日は疲れてると思うんだけどな

BOOKOFFからの大量の本がきてれば、時間つぶしに読むのにな

まだ送られてきてないんですよ

 

ギター弾きたくなりますよね。

アコギじゃなかったら弾けたのになー

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/