【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ちなみにBOOKOFFには10冊の本を頼みました!

おそらく、1日あれば読み終えてしまえる量です。

活字で1日200ページとか読んでましたし

ラノベならばマンガと同じく30分~1時間で読み終えれると思います。

 

ラノベ6冊とマンガ4冊ですが

計算すると10時間あれば読み終えちゃうんですよね。

 

だから、大丈夫だとは思うんですけど。

そういえば、間違えて買ったほうのマンガ読んでないな

これを読むって言う手も無きにしも非ずだな。

 

間違ったマンガを読むのも引けるんだけどな

要するに原作じゃなく、アンソロジーを先に買ってしまう大失態をかましたんですね

そのせいで、読んでないという。

 

これ読むか、とりあえずは、しっかりした漫画家さんが書いてるんだし

絵に違和感があるくらいですむだろう。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/