【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

AKB系の人たちは片思いでも、「えっ!?」ってなるんですね。

片思いを発表しちゃうのがダメなんですかね?

もう、いいじゃないか。

いち女の子が、「片思いしています」

微笑ましいじゃないですか!

 

ダメなの?

動揺走っちゃうの?

件の2ちゃんで荒れてるでおなじみの某声優さんの結婚ニュースに比べたら

全然大丈夫だとは思うじゃないですか?

 

片思いくらい動揺しないであげてよ

おっと、暴言吐きそうになった

 

片思いってそんなにダメなことなのかなー

いろんな人に片思いしながら育っていくんじゃないかな

だから、動揺しないでもいいじゃんか。

 

“片思いならセーフ”、だけど……NMB48メンバーの「片思い中」告白にファン動揺

http://news.nicovideo.jp/watch/nw918534?news_ref=top_topics_soft

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/