【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日は早めに寝ようかと思います。

明日でかけないといけないので

朝起きれるかどうか微妙ですからね

 

寝れるために、ぶっこみまーす。

大丈夫大丈夫、何とかなるでしょう。

 

なんか首が痛いので

整体師のところにいきたいんだけどね

お金に余裕が出来ないといけないからな

 

とりあえずは、ちょっといくところを全部行かないといけないなって思います。

 

なんなんだろう、このレベルで収入がなくなるってどういう了見だっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/