【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ダイエットが停滞中です。

-11キロまではきたんですが

そこからは減りませんね。

体重なんてそんなものなのかなって思ってきました。

 

もう少し痩せたいので

せめて-15までは何とかしたいなーと思っています。

まぁ、目標は変わらずに-25キロなんですが

 

それくらい高い意志でやらないと、体重なんか減らないですよ

ダイエットやってみてわかりました。

 

ちょっとサボると、本当に数値になって跳ね返ってきますからね

じゃあどうするか?

素直にダイエットするしかないんですよね。

 

なので、もう少しがんばりたいと思います。

停滞期ってやつだと、個人的には思っているので。

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/