【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

そっかーアイドルかーアイドルはダメかー

先ほどの記事の続きになってしまいますが

 

そうだね、アイドル売りしてちゃダメだな

片思いは「ファンのみんな」だもんなー

動揺しちゃうよなー

 

わかる、わかるよ

なんとなくだけど、わかるよ

 

アイドルはもう最強の偶像だもんね

アイドルは片思いもダメです、ダメだと思います

告白して、ファン離れ覚悟したということですよね?

 

当然自分に返ってくるってこと考えての発言ですよね?

そんなこと告白したら、ファンは離れるよ?

*1微レ存するかもしれないけど、ほぼ確実に自分ではないからね。

 

やっぱ、ないわー

突然付き合ってますじゃないだけマシかもしれないけどね

あっ、そうすると卒業なんだっけ?

 

*2スクナクトモ、トツゼンケッコンヨリカハダメージハスクナイトオモウヨ

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

*1:微粒子レベルで存在するの略語、ネットスラングです

*2:ちなみに、件の声優さんのファンではありません、びっくりはしましたが