【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

いろんな意味で、今責任感って言うのはないと思います。

「ちゃんと」という言葉は吐いちゃいけなんだそうです。

なんといいますか、責任感は感じられないんです

 

昔の上司に言われたんですが

「ちゃんとって言葉は責任感がない人が使うんだよ」

えっと、これは確かに言いすぎですが

 

双極性障害という病気になって

「ちゃんと」なんて言わないようにしようって思うのは

ちょっとトラウマになってるのかもしれませんね。

 

別に使ってもいいじゃない「ちゃんと」

 

○○「ちゃんと」って言っちゃダメなんだよwww

もうね、ホントつまらないですよね、ごめんなさい。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/