【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

松岡修造さんの動画を観ています!

数少ないMAD素材にしてもいい、著名人だそうで

自分がこうやって使われるのは嬉しいとも発言されてるそうです

 

ということはニコニコを観てるんですかね?

あっ、ニコニコに上がってるんですけどね。

結構元気つけられるんですよね。

 

MADを作ってくれてるクリエーターの方に最大級の賛辞をっ!

これを最初にやりだした人は天才だと思う。

 

今はネット環境が行き届いているんだから

なんか新しいこともできる気がするんですけどね。

 

何かないかなー

イデアがあったらすぐにも実行するんですが…

 

ちなみにこの動画を観ています

勝手に一部分がループするんで観やすいんです。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/