【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

部屋が白い息になるくらい寒い。

部屋の中で焚き火をしたいくらいに寒い。

 

今週末は寒いって言ってたし、朝は雪が降ったらしいので

(降れ降れ詐欺じゃなかったようだ)

 

さてさて、dysonのスイッチを入れました

基本的に18度設定なんですけど

 

消費電力がものすごい多いんですよね

最大で1400W。

28A使うことになります。

 

いや、これってエアコンの7倍らしいですよ。

冬場はやっぱりエアコンなんですかねー。

dyson hot + cool AM04IB

dyson hot + cool AM04IB

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/