【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

夕方からでも書こうと思えばかけるもんだねー

10記事超えたんじゃないかな?

何でかけたんだろうな?

 

自分の内面をさらけ出すのであれば、ネタは尽きないんですよ

だって、この病気にかかって、気づいたことってたくさんあるわけだから

 

この病気って今CMにもなってるけど

周りにも迷惑をかける病気でもある

だから、周りの友達にはあまり話していない

 

10人いないよ知ってる人。

だって、絶対カミングアウトするとさ

距離をとろうとする輩いると思うもの

 

それが怖いっていうのもあるんですけどね。

 

とにかく、目標達成。

夕方からでもいけるんだねっ!

 

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/