【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

伝えること、自分のことを知ってもらうこと

面接が嫌いな理由は、ここにある

伝えることが難しい。

自分のことを伝えるのが難しい。

 

自分のことがわからないので

伝えられない、どうしたらいいのかわからない

だから、黙り込んでしまう。

 

伝えないほうが幸せ?

そんなことはないんだよね。

伝えられることが出来るのであれば

出来たほうがいい。

 

面接、大嫌い。

やらないと現状が動かないから。

 

言わぬが華。

こんな言葉くそくらえだっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/